2026/6/25 アサガオ② 約1ヶ月経ったアサガオです。 毎日お当番さんの 水やりのおかげで つるが出てきました。 全員のアサガオから芽が出ました。 大きくなぁれ✨️ 畑のスイカです。 拳くらいだったスイカが 子どもたちの顔が 隠れるくらいの大きさになりました💡 これからも成長を追いかけていきます。 最後までお読みいただき ありがとうございます♡